忍者ブログ
何を作ろう・・・ 毎日 妄想中
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとのことでミシンをやりました。 今月はスローペースになってしまいました・・・

CAPEASGV_R.jpg
エコバッグでーす。
明日、納品に行きます~
なんか久しぶり

 
 
 
 
PR
今日も風が冷たかった(((· ·;)

ショルダーバッグを作りました。
なんだかとってもシンプルなバッグですが・・・収納力はあると思います
d81c5f09.JPG







d1c890fe.JPG







a85d5bde.JPG

ティッシュBOXが縦にすっぽり入ります。







横道をそれながらも バッグを作り始めました
超スローペースで・・・でも気持ちは先走り~
f8f55e67.JPG








今、受験真っ只中ですね!受験生にはこの寒さがかわいそうです・・・
皆、落ち着いて頑張ってねーー


友達から頼まれたもの。

作り直したスケジュール帳
9dc62086.JPG








消臭スプレーのカバー
27380d51.JPG








さらにサイズ違いのスケジュール帳
a38ecbd5.JPG 35bf1bdd.JPG


中にはポケットをふたつ。





そんな合間に自分のショルダーバッグを作りました
a2b81c5f.JPG
しっかりカッチリ作りました。







さてさて、そろそろ納品分の何か?を作りましょう~

忘年会やらランチやらで出かけっぱなし(汗)
少しずつ針を持ち やっとここまで・・・
2c5e81c1.JPG







↓フタの部分には刺繍をして手作り感ありあり。
画像がボケてますね・・・
dde05373.JPG








今日は年賀状を買ってきました。
準備はいつも早いけれどここからが遅いのさ~


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
じゅん。
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ハンドメイド・テニス
自己紹介:
お気に入りの布でチクチク何かを作っています。
これからも腕を磨き頑張りますp(@^^@)q


最新コメント
[02/21 じゅん。]
[02/21 masami]
[02/11 じゅん。]
[02/11 じゅん。]
[02/10 masami]
最新記事
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]