忍者ブログ
何を作ろう・・・ 毎日 妄想中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして おめでとうございます!

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
私は午後、おじいちゃんを施設に送り返してからのんびり味わいたいと思っております・・・
親戚が12人ほど来ましたが今年は少なかったです。
義姉のお孫ちゃんも来たので お買い物に行ったとき
5301930a.JPG←こんなものを買ってきたのですが
家に戻ったらすでにいませんでした
なので、義兄のお孫ちゃんも毎年来るので
その子にあげようと思っていたら今年は来ませんでした・・・
どうしよう。。。
周りに小さい子供がいないし どうしたらいいのか
思い切って私がこれで遊んじゃおうか・・・
まさかね
困ったな

今年もどうぞよろしくお願いいたします!




PR
今日は豆あじさんに行ってきました(^▽^)
品揃えが充実してましたよ~
そして 初めましての作家さんにも出会えてうれしかったです♪

本日ゲットしてきたもの~0782e6ae.JPG

前からずーっと気になっていたのです!
さっそくTVをお掃除。





0f8eb19e.JPG狙っていたものをゲット!!
超かわいい







a80d8a43.JPGそして、帰り際にふっと目にとまり
kenさんの作品。ゲットゲット!
とりあえずお友達のもらった来年の干支を置いてみました!



2010年が終わろうとしている・・・1年がとても早い
「豆あじ」さんに出会って 自分の作ったものがお客様の手元に届いているということが
今だに信じられない気持ちです。
来年はもっと頑張って技を磨いていかなくちゃ!!

野郎共が泊まりにきて2日目・・・キッチリ3食 家で食べるものだから
米が減る減る・・・
でも作りがいがあるわ
でもこれがあと2日続くのだぁお願い勉強してくれ・・・

明日は「豆あじ」さんに行ってみましょう♪♪♪
お買い物もしたいなぁ


昨日のクリスマスイヴは衝撃的な一日でございました・・・

朝、目覚ましが鳴り、まるで我が家の犬が介護犬のように私を起こし、寝ぼけながら階段を下りていたら
残り3段というところで体が空中浮遊~ ヤバイっと思ってももう遅い!
そのまま床に衝撃音とともに私の体が叩きつけられ・・・痛~い!!!
犬は階段の上から私を見下ろし、固まった。。。
右足首に擦り傷と少し捻挫っぽい。
家族に言っても「何やってんの~」と言われるだけ

お昼に息子が「出掛けてくる」と言って出て行き、私はチクチクとこの間に続き。
b62f664a.JPG







まだここって感じ・・・遅いよね~
ファスナーを付けていると 夕方息子が帰ってきた。
でも また外に出て行った・・・?なんだ?
と、思ったら彼女を連れてきたーーーーー えっやばい!掃除してないじゃん!
笑顔のさわやかな可愛い女子でした
手作りのケーキまでいただき 女の子って可愛いね~
ドキドキしてしまう!遅くならないうちに送って行ったようです。

そんな余韻を残し、今朝は息子の友達が泊まりに来るというので布団干し!
今度は男共か・・・色気なし
9c303537.JPG







そして犬の散歩。
昨日と今日と人気は少ない。
何気に歩いていると気づいたことが・・・
あれ?数ヶ月痛かった右足の股関節が治ってる? このスムーズな歩き方は・・・治ってる???
昨日の階段落ちが良かったのか?
えーーーーこんなことってあるのかしら~
これがサンタさんが私にくれたプレゼント~~

落ちがよろしいようで。。。





忘年会やらランチやらで出かけっぱなし(汗)
少しずつ針を持ち やっとここまで・・・
2c5e81c1.JPG







↓フタの部分には刺繍をして手作り感ありあり。
画像がボケてますね・・・
dde05373.JPG








今日は年賀状を買ってきました。
準備はいつも早いけれどここからが遅いのさ~


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じゅん。
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ハンドメイド・テニス
自己紹介:
お気に入りの布でチクチク何かを作っています。
これからも腕を磨き頑張りますp(@^^@)q


最新コメント
[02/21 じゅん。]
[02/21 masami]
[02/11 じゅん。]
[02/11 じゅん。]
[02/10 masami]
最新記事
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]